悩み相談@ラルーン

初めてで怖い

避妊希望 コメントの数:4 ハートの数:0

私がいちばん不安なのは妊娠です。
私自身興味があるのでしてみたいという気持ちはありますが、
みんなが言う痛いのか不安とかよりも妊娠しないかが不安です。
色々見て見ましたが
ピルとかよく分からないし学生だからよく考えてやらなきゃ行けないと思うし
どうしたらいいんでしょうか

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

主さん、避妊有りでも、性行為をする事は、子作りを自らする事ですので、主さんが、今妊娠して困る、立場や年齢で有れば、性行為をしないでいる事が1番ですよ!

それでも、性行為を避妊有りでも、してみたいならば、中絶手術について、良く分かる動画を見て下さい。


安易な性行為をして、避妊失敗して、望まない妊娠をしたからといっても、中絶する事は、赤ちゃんの命を最も残酷な方法で、無理やり奪う事になるので、主さんは妊娠したら、困る立場で有れば、様々な理由を付けて中絶する可能性が有りますよね?

興味本位で、性行為を自らしていながら、妊娠してしまったからと、簡単に、直ぐ中絶さえすれば良い等と、考える人が居ますので、敢えて、中絶するという事は、赤ちゃんに対して残酷な事をして、命を無理やり奪う事だという、現実を知ってから、性行為をする必要が、今の主さんに有るかどうかを考えてから、性行為をするかを決めて下さい。


因みに、その動画は、YouTubeの【沈黙の叫び】という動画です。

妊娠する事が不安ならば、性行為をしないでいるしか、絶対に妊娠しない方法等は、残念ながら一切無いので、どんなに避妊していても、性行為をする限りは、100%完璧に避妊出来る、保証は一切無いので、他の人がゴムだけで、避妊する事が出来ても、主さんがゴムだけの避妊で、妊娠しないで居られるかどうかは、誰にも、保証は出来無いので、妊娠して困るならば、性行為を安易には、しない方が良いですよ!


避妊有りでも、性行為をした後で、生理が来なくて、妊娠していたらどうしようという、相談が毎日の様に、避妊希望のトピで、上がっていますので、性行為をする前に、動画とそういったトピを見てから、性行為をする必要が有るかどうかを、良く考えて下さい。


性行為を、体験した時の痛みよりも、避妊失敗した事で、望まない妊娠をしたからと、中絶手術をされる赤ちゃんの方が、もっと何百倍も痛いし、苦しい思いをするので、興味が有るからと、安易な性行為は、絶対にしないで下さい!


妊娠しても、妊娠した本人や、相手だけで、妊娠した事について、責任を取れ無いならば、性行為は避妊有りでも、するべきでは無いですよ!

 
彼氏が居れば、性行為は体験していても、当たり前だというのは、学生や生徒達だけで、通用する事で有り、世間一般では、一切そういった事は、通用しませんよ!


学生や生徒は、本来は勉強して学ぶ為に、学校に通っているので有り、決して彼氏と、愛情確認をする為や、彼氏の性欲を満足させる為に、在学中に、妊娠する可能性が有る、子作りの性行為をする為に、学校や大学に通っている訳では、決して無いですよ!


因みに、高校からは、もう義務教育では無い為、在学中に性行為をして、避妊失敗等で妊娠してしまったら、学校や大学は卒業する事が出来ずに、退学になる可能性が有るので、妊娠する事が不安ならば、在学中には、性行為はしない方が良いですよ!





No.3    ハートの数: 0

ちゃんとゴムを正しい付け方してれば大丈夫です。
使い方とかちゃんと調べて理解してからしましょう
それと生理周期がわかってるなら妊娠しにくいときにするとか。
それかな?

No.2    ハートの数: 0

怖いという気持ちを持っていることはとても良いことですよ!いつまでも忘れないでください。その気持ちがまず最初の避妊だと私は思います!!
避妊をするならコンドームがメジャーだと思います。ただこれは男子がつけるものです。お相手は妊娠についてちゃんと知識を持ってますか?万が一のことちゃんと考えていてくれていますか?
私はずっとコンドームのみの避妊ですが今の所失敗(妊娠)したことはありません。正しく使うことができれば効果があります。
最後に、絶対忘れちゃいけないのが、そのような行為をすれば妊娠する可能性があるということ!責任のある行動をとってくださいね。

No.1    ハートの数: 0

不安ならしないのが1番ですね。
ですが、年頃ですし興味があるのも分かります。

コンドームでの避妊が一般的です。
終わった後には破れてないか確認した方がいいです。

避妊希望 の他の相談