悩み相談@ラルーン

アフターピルの処方。

避妊希望 コメントの数:9 ハートの数:0

こんばんは。
2月9日の22時頃、彼との行為がありました。
その際、挿入前からゴムを付け、最後までゴムは外れる事もなく、終わった後に水を入れて破れや穴がないかも2人で確認はしました。
ですが、私と彼が同時にいき、いくと同時に私の腰がビクついて彼がいく途中ぐらいに私から彼のモノは抜けました。その時もゴムは破れず外れずモノに付いたままなのですが、彼のモノが私の中から外に出ていて性器同士は離れている状態(ゴムはつけたままです。)でキスや余韻を楽しみ、その後私がゴムを外してあげようとした時、彼のモノの裏側やタマの辺りに白い精液のようなものが見え、「もしかして漏れちゃった…?」ととても不安になりました。
しかし、ゴムは外れていないのに精液が外に出てしまうなんて事があるのか。そうなるとアフターピルを処方して貰った方が良いと判断したのですが、今日明日と婦人科が休診の為週明けに行っても間に合うのかとても迷っています…。
最初から最後までゴムは彼のモノについていても不安に思うならアフターピルを飲んだ方が良いのでしょうか。
生理周期は安定しておらず、基礎体温も測っていないので排卵期が予測出来ないのが不安な原因の一つです…。
責任も取れないのに軽率な行為をしてしまった事に大変後悔と反省をしておりますが、どうか皆様のお力を貸していただけると嬉しいです…。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.9    ハートの数: 0

>>7 クニさん
そうなんですか…!?
初めて知りました…元々あまりおりものが出るタイプでもなかったので…。
詳しくありがとうございます。飲酒は結構な割合でしてしまうのですが、喫煙はしないです。その辺りも一度婦人科の先生に相談をしてみようと思います。低用量ピルの服用も念頭に入れつつ、今回の件は私が見たものは精液ではなく自分の愛液だという認識でアフターピルの処方は控えます。

No.8    ハートの数: 0

このコメントは削除されました

No.7    ハートの数: 1

>>相談主さん
体調や刺激に因っては変色しますよ。
長年服用を続けなければ妊娠しにくくなる事はありませんし多量に飲酒や喫煙をしなければ血栓症になる可能性は極めて低いです。

No.6    ハートの数: 0

>>5 とくめいさん
ピストン運動で白く濁ってしまう事ってあるのですね…今まで何度か彼と行為をしてきましたがそのような経験が一度もなかったので…。

No.5    ハートの数: 1

自分のだと思いますよ
彼のピストン運動で泡立って白く濁ってしまうことはあります

No.4    ハートの数: 0

>>2 クニさん
愛液って…白いものなのですか?
私の記憶の中にある愛液って本当に透明で…排卵期の水っぽいおりものに近いものだと思ってました…。
低用量ピルもやはり検討しておいた方が良いですよね…私自身の生理周期も整うし避妊にもなるし…。
ただ、本当にこればかりを信じてしまうのはいけない事だと分かっているのですが、ピルを飲むと将来妊娠しにくくなったり血栓症…?のリスクが上がったり太ってしまうというのを聞いてすごく怖くて…。

No.3    ハートの数: 0

>>1 リえさん
自分の…ですか?
私は前戯の時に多分ですが透明の液体が出る事はありますが今まで白い精液のようなものは出た事がないので彼のモノに付いていたのは精液だと思ってました…。
その裏の部分やタマ辺りについていたものの匂いを嗅いだわけではなかったので精液なのか判断は出来ませんが…白くてドロッとしてたので精液かと…。

No.2    ハートの数: 1

それって単に主さんの愛液が付着しただけでは?
アフターピルを考える位なら日頃から低用量ピルを服用した方が生理周期も安定するし安心だと思いますけど?

No.1    ハートの数: 1

え、自分のじゃないの?

避妊希望 の他の相談