悩み相談@ラルーン

彼氏ではない人と…

避妊希望 コメントの数:9 ハートの数:0

知り合い数人とお酒を飲み、酔っ払って記憶が混濁した状態で、付き合ってもいない男の人とエッチしてしまいました。
朝、とんでもないことをしたと猛省し、その日は解散したのですが…。
その日の夕方に相手の男性から「ゴムが破れていた、アフターピルを飲んでほしい」と電話がありました。
相手の男性は遠方に住んでいる人で、親しいわけでもないので、実質1人で責任を負うことになり、とても不安です…。相手は責任をとる、と言っていましたが、電話では私がパニックになってしまい、上手く返事ができていません。
明日の午前中には産婦人科へ行こうと思っているのですが、34時間ほど経った状態でもアフターピルは効果があるのでしょうか。72時間以内とは聞いているのですが、早ければ早いほどいい、と聞いてとても不安です…。
また、排卵予定日の4日前にエッチしていることから、妊娠のリスクが高いのではないか、と…。
こんなこと誰にも相談できず、女性のアドバイスをいただければ…と思っています。
私の自己管理ができていない、最低な話であることは重々承知の上で、これから私はどう行動していくべきか、教えていただけると幸いです。
(アフターピルを飲んだ後の妊娠をより防ぐためにするべきことや、相手の男性に何と言ったらいいのか…など)

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.9    ハートの数: 0

様々なご意見、ありがとうございます。
少し冷静になることができました。最善の対処が出来るよう、相手方とも相談してきます。
とりあえずはアフターピルを出来るだけ早めに飲むように致します。
親身に考えてくださって、本当にありがとうございました!

No.8    ハートの数: 0

このコメントは削除されました

No.7    ハートの数: 2

出来るだけ早く産婦人科に行き、アフターピルを飲みましょう。
領収書を貰い、アフターピルを処方してもらい、ちゃんと飲んだこと、料金などの証明にしましょう。
お医者さんの話をよく聞き、正確に使用します。
72時間以内であれば確実とは言えませんがかなり高い確率で回避が出来ると聞きます。
飲んでから数日は体調を崩したり精神的に安定しないなど適切な判断が出来ないかと思いますので、その旨を相手方に伝えます。
相談内容から、相手様も話の通じる方だと思いますので、
冷静な話ができるようになったら電話でなく直接会って話すべきだと思います。(できれば録音などもしておくと良いかと)
不安かと思いますが、思い詰めず、でもしっかり反省もして自分をしっかり持ってください。
相談主様にとって良い結果になりますようお祈り申し上げます。

No.6    ハートの数: 2

男の人がアフターピルの存在を知ってるんだね。
早く飲んだ方がいいね

No.5    ハートの数: 1

明日必ず病院に行ってくださいね。
先生に状況をしっかり話して、より避妊効果が高いピルを飲んでください。
(私は先月、アフターピルでプラノバールを吐き気どめと一緒に飲みましたが、2回目飲んだ時が気持ち悪かったです。)

その男性はゴムが破れていたと言っているようですが、実際に付けて行為をしたのか疑問ですね。
そんな人とは今後は会わない方がいいと思いますよ。

アフターピルがちゃんと効くとよいですね。

No.4    ハートの数: 3

アフターピルを一刻も早く飲むしかすることないですよ。
いくら身体に悪いことしてもするときはします。

ちゃんとそうやって連絡してくる辺り相手もいい人じゃないですか。
アフターピルを飲んだ報告と生理が来たらその報告をすればいいのでは?
同意の上の行為での失敗なら私ならアフターピルも請求しないですが、まぁそこは折半ぐらいしてもらってもいいのかなと思います。
領収書はちゃんと見せましょう。

No.3    ハートの数: 0

追記です
今、空港で移動しているところで、日本に着くのが明日の朝なのです…。明日の午前中が最短で産婦人科に行ける日取りになります。
わかりにくい文章で申し訳ありません。

No.2    ハートの数: 1

アフターピルをとにかく早く飲む事ですね…
費用とか、妊娠してしまった時の事はまた考えないといけませんね…

No.1    ハートの数: 2

相談する時間あるなら早く産婦人科行って下さい。

避妊希望 の他の相談