悩み相談@ラルーン

怖いです

避妊希望 コメントの数:4 ハートの数:1

拒絶して、痛いし止めてほしいと訴えたけど無理矢理生でされてしまいました…。
すぐに病院へ行き、アフターピルをもらいました。その時「一応確認だけどレ○プじゃない?」と聞かれ、近いものはあると思ったけど怖くて「違います。」と答えました…。
それから1週間経ち、生理予定日も過ぎましたがまだ出血がありません。待つしかないですが怖くて仕方ないです。
相手は知っている人ですが、二度と会いたくないと思ってラインをブロックしました。でももし妊娠したら連絡せざるを得ないのか…などと考えると嫌で仕方ないです。
アフターピルを服用したことがある方、どのくらいで出血がありましたか。また、失敗した方はいますか。
もちろんアフターピルによる避妊が100%でないこと、出血までの期間に個人差があることは分かってますが、お話お聞かせ下さい…。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.4    ハートの数: 0

>>3 s❤︎mamさん
再度ありがとうございます。
そうですよね。普通は警察や病院から情報が漏れることはないですよね。

はい…。相手に何の制裁もないのも悔しいですが、二度と会いたくないという気持ちも強くて…。顔を思い出すだけで気持ち悪くなります。

専用ダイヤルがあるんですね。調べてみようと思います。
ありがとうございます。

No.3    ハートの数: 0

>>相談主さん
お辛いですよね、、。
病院、警察には守秘義務がありますので双方から漏洩する事はないので安心して下さい。

また妊娠していた場合、中絶費用の半分は法的に正当に請求できます。
でもそういう問題ではないですもんね、お力になれず申し訳ないです。

話して少しでも楽になるなら
専用ダイヤルがありますので掛けて相談してみても良いかもしれません。

No.2    ハートの数: 0

>>1 s❤︎mamさん
ありがとうございます。
警察や病院に話したい気持ちもありますが、万が一誰かに知られたらという不安、当時の状況を話さなきゃいけないことや性被害に遭ったという目で見られることへの嫌悪感などを考えると…もし妊娠していても自分1人で何とかできないかという気持ちもあります。
今は頭がごちゃごちゃで冷静じゃないのですが今後の対応もちゃんと考えようと思います…。

No.1    ハートの数: 0

アフターピルを飲む事態になった事がなく、経験者ではありませんし個人差があるので安易なコメントはできませんが。

どのような状況でそのような事態になったのかは存じませんが(泥酔状態、家に行った、1対1で着いて行ったとかなら援護出来ませんが)、、お身体大丈夫ですか?
ストレスで遅れることもありますが、不安でしょう。
万が一、妊娠していた事を考えて病院に事情を話し警察に一応連絡して頂いては?やはり1対1で連絡するのは危険ですし恐怖もあるでしょう、相手は美味しい思いをして一切反省していないと思います。

貴女の傷が少しでも癒えますように。

避妊希望 の他の相談