悩み相談@ラルーン

本当に反省しています・・・

避妊希望 コメントの数:8 ハートの数:0

20代です。

長く書くと大変なので省きますが
本当に反省しており、生理が来る事を祈っています・・・

当時、お互いに酔っていた、というのは本当ですが
それは、最低な言い訳だと反省しています。

彼氏ではない人と(彼氏はいてません)
ホテルへ行ってしまい、
ゴムを付けてなく、外出しをされました。
アフターピルという物があるのは何となく知っていますが
詳しく知らず、また行きつけの婦人科の病院が無く行っていません。

今は、もし妊娠してた時の為に
中絶を実施している病院を探しています。
産むというは出来ません。

非常に勝手な行動だと反省していて
尚且つ、生理が来るまでが不安でしかありません・・・
自分が悪いのは分かります・・・

毎日、その事で頭がいっぱいで本当に後悔しています・・・

結果がどちらにせよ
相手とは、必ず距離を置きます!!
仕事場が同じな為、確実に縁を切るのは無理ですが。

この投稿を読んで
皆さんが不快に思われるのも当然です。
どんな言葉でもいいので、コメント頂けますと幸いです。

お礼の返信はお一人ずつ致しますが
仕事の時間がバラバラな為、遅れることがある事を
ご了承下さい。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.8    ハートの数: 3

外だしをされましたって違うでしょ。
あなたも避妊しないのを許してますよね??
なんで相手のせいだけなの??
いつ行為をしたか知らないけど、まだ間に合うならアフターピル飲んだ方がいいです。
赤ちゃんの命なんだと思ってるんですか??
ほんと反省してください!!
職場が一緒なら言いふらされてるかもしれませんね。

No.7    ハートの数: 2

時間にもよりますが、可能ならアフターピルをとにかく早急に飲んだ方が良いのではないだしょうか。
相手との絶縁は当たり前です。自分の行動を恥じて反省し続けるべきだと思います。
酔った勢いでというのは理由になりません。ただ貞操観念が低かったです。と言った方がなんぼか潔いです。
同じ事を繰り返さないためにも、異性との関わりを最低限に抑えた方が良いのではないでしょうか。
自分を守るためにも彼氏を悲しませないためにも、まずは根本的な考え方を一から見直した方が良いと思います。
どうか生理が来ますように。

No.6    ハートの数: 1

反省してください。
アフターピルのこと知っているのになんやかんや言い訳して後回しにして、最低ですよ。

もし来なかったとして、中絶はなるべく早くしてください。できれば心臓が動く前に。そうすれば宿った命は痛みもまだないでしょうから。

でも本当に、生理が早くくることを祈っています。
主さんも、妊娠したくないならばちゃんと自分の体守ってください。流れに身を任せちゃダメなところですから。

No.5    ハートの数: 1

いつも傷付くのは女ばかりです。
大事にしましょうね。

私の周りでもワンナイトみたいのでできてしまった友人が数名います。
意外と1回きりの方ができてしまったりします。
産まない選択をした子、産んだ子もいます。
産んだ子は責任とって結婚しましたが結局離婚してます。

産むも産まない選択をした子も今は幸せな結婚(再婚)をしています。

良いも悪いも自分の行動しだいです。
成人の大人としてしっかり自分の意思で選択しましょう。

No.4    ハートの数: 0

反省しています、というよりも中絶して将来、もう妊娠できないかもしれないですよ。そういうこと、ちゃんと分かっていますか?
私の友人は、当時付き合っていた彼との子を妊娠して中絶しましたが、現在別の男性と結婚してもう10年近く経ちますが妊娠できない体になってしまいましたよ。命の大切さを知りましょうね

No.3    ハートの数: 0

お酒って怖いよねー。
つい飲みすぎて記憶無いことしょっちゅう(笑)

No.2    ハートの数: 2

ん?なんのコメントを求めてるの?

No.1    ハートの数: 1

このコメントは削除されました

避妊希望 の他の相談