悩み相談@ラルーン

高熱を出しながらの子作り

夫婦 コメントの数:28 ハートの数:194

悩みじゃなくて笑い話です。
誰かに聞いてほしくて書きます。

今不妊治療中で産婦人科でタイミング指導をしてもらっているのですが、日月辺りに排卵するからそのときに夫婦生活を、と言われました。

けれど土曜日の寒い夜に野球観戦で外にいたせいで夫は風邪を引いてしまいました。
ゼェゼェしてる夫の姿に、これは無理そうだから来月頑張るしかないな~と思っていました。
ところが夫は「早く!俺の意識があるうちに!」なんて言い出したんです。
私は戸惑いながら「え?無理しなくていいよ?こんなときに頑張ったって妊娠しなさそうだし」と断ったのですが夫の決意は堅いようで「いいから!後で後悔したくないだろ!?とにかくやれ!」と大の字で言われて私は思わず爆笑してしまいました。
夫は寝たきりだったので私が全部して大変でしたが良い思い出になりました。
「もしこれで妊娠したら面白いよね~」と言ったら夫は「そしたら名前は根性だな!良い名前だ!うん!」と言いながらスヤスヤ寝始めました。
本当にこれで妊娠したら良いネタになりますよね。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.28    ハートの数: 1

「早く!俺の意識があるうちに!」

ふきました笑
一生懸命なのに笑ってすみません(>人<;)
主さんたちが元気なお子さん授かりますように!

No.27    ハートの数: 5

俺の意識があるうちに!
という言葉でここまでにやけたのは初めてです笑

No.26    ハートの数: 0

なんて楽しそうな夫婦…!
いや、ご主人必死だったと思いますけど笑ってしまいました(^-^;)
こんなに賑やかで楽しそうな主さん夫婦のところに来たい赤ちゃんいるでしょうね!
授かっているといいですね!(*⁰▿⁰*)

No.25    ハートの数: 0

なんかいいですね。笑

No.24    ハートの数: 12

私、それで妊娠しました!笑
ほぼ同じ状況でビックリしてコメントさせていただきます!

同じく病院でタイミングを指導され、○曜と○曜2日連続で頑張って!と言われていたのに、1日目は主人がまさかの39℃の発熱。
それでも頑張ってくれようとしましたが、あえなく旦那の息子がダウン!笑
仕方ないと諦めてましたが、主人は、明日頑張るから!と。
いやいや、無理しなくていいよ~と思ってましたが、翌日は何とか頑張ってくれました。
それはそれは淡白でしたし、主人動けないので私が頑張りました。笑

そんな状況だったので、私も諦めていてストレスフリーで過ごした高温期。
生理予定日を超えても生理は来ず、基礎体温は上がり…
まさかでした。
ずっと信じられなかったです!
淡白だったからか女の子でしたし。笑

人間、瀕死の時の方が生命力発揮するとかも言いますし(笑)、主人のおたまじゃくしが子孫を残さねばと頑張ったのかもしれません。

こんな事もあるので、まだまだわかりませんよー!

No.23    ハートの数: 0

なんか笑っちゃいました

楽しそうな夫婦(笑)

No.22    ハートの数: 12

やったんかァ〜い!!(≧▽≦)
仲良し夫婦!笑ってしまいました!
授かれるといいですね!

No.21    ハートの数: 2

うちの2人目は 家族でロタになって治りかけの頃の旦那の高熱の時の子です笑笑 さすがに私一人で頑張ってはいないのですが、、
ママ友に逆算されて え〜!あのときロタだったよね〜?やるね!って言われましたわ

No.20    ハートの数: 5

今回も頑張ったのに、生理が来て落ち込んでたんですが、主さんの旦那さんに笑かしてもらいました(笑)
良い旦那さん♡

主さんのとこにベビちゃん来てほしい‼

No.19    ハートの数: 13

やった事にびっくり。しかも一人で大変でした爆笑

夫婦 の他の相談