悩み相談@ラルーン

夫への拒否反応

夫婦 コメントの数:8 ハートの数:2

付き合って9年。結婚して7年。二人子どもがいます。
旦那への拒否反応が酷いです。
結婚して子どもが生まれてからずっと、子どものためとなんとか頑張りました。
旦那のモラハラ。
パート代で生活費が賄えない時にも快く出してくれない。
家事も子育ても参加せず。
仕事の付き合いだ、話のネタにと風俗、デリへル。
自分よがりなせ くす。
断ると怒り散らして八つ当たり。
その八つ当たりで2度ほど恐怖を感じました。
その他にも、嫌だと言っているのに旦那が行為中の写真を撮り、素人投稿の雑誌に載せてしまいました。
また、旦那が職場の同僚と私をせ くすさせようとします。
理由は、私を愛しているから他の男に抱かせたいんだそうです。
当然、私は理解できません。
離婚を切り出すと、『変わるから、認めて貰えるように頑張るから』と今は家事や子育てにも参加しています。以前のようなモラハラも減りましたが、色んな場面で『私のせい』にしてきて疲れます。
載ってしまった雑誌もそのままに、データも消さず、ア ダルトグッズも処分せず。
投稿してしまった写真はもう消すことは出来ません。
旦那が言うには、今でも昔の写真がたまに載っているみたいな事を言っていました。
し にたいです。

今更変わられても、気持ちが悪くて同じ空間にも居たくない。
あげく、男と繋がってるんじゃないかと疑ってきます。
正直、息が詰まりそうです。
逃げてもいいなら逃げたい。

変わろうと努力している旦那を受け入れられず、今は家庭にさほど問題はないですが、離婚の理由としては難しいですか…?
旦那がしたくないってなったら調停になりますよね…

こんな男と結婚した私が悪いです。
本当に辛いです。
子どももまだ小さく、パパのいない子にしてしまっていいものか。
けど、この先自分の心が持ちそうにありません。
子どもの為に我慢した方が良いのか…

もし離婚できたとしても、自分の都合で子どもを振り回してしまった思いは消えないと思います。

辛い…








コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.8    ハートの数: 0

まとめてのコメントですみません。
内容が内容なだけに誰にも相談できず、とても辛くて苦しかったです。
やはりおかしいですよね。
モラハラだけならば耐えられたかもしれません。
一番の原因は旦那の性癖にありました。
けど、子どもにはいい父親。
子どもたちもパパが好き。
辛い。
昨日の夜は、『ダメもとで聞いていい?おっぱい触らして?』や、今日の朝もいきなりお尻を触られ吐き気がしました。
本当、やめて欲しい。触らないで欲しい。
反省してるんですかね…
恐らく旦那は私に拒否されて不安になったと思います。
そのまま出張へ行き、今日は泊まりです。
とても気が楽で、子どもたちと穏やかに過ごせます。
本音は今すぐにでも家を出たい。
けど、経済的に今は無理です。

相談しづらい内容ですが、勇気を出して信頼出来る友だちにも相談してみようと思います。

どれ位で貯金貯められるかな…いや、出来るだけ早く貯めたいと思います。

ありがとうございました。




No.7    ハートの数: 0

そんな性癖、子供が女の子だったらかなり心配です。
むしろ早く別れて縁を切ります。

No.6    ハートの数: 0

今はそんなにモラハラ酷くないなら我慢するかな、子供小さいなら。
今のうちに資格など取って将来的には離婚。子供が小学生とかになって離婚していいよと言われたら離婚するし嫌だと言われたら我慢。
とにかく旦那いなくても生活していくだけの経済力を身につけるために強い資格とるべく頑張ります。
悲観的にばかりなっていても先には進まないし、どんどん年はとります。
将来キラキラした自分になる為に今出来ることをします、私なら。

No.5    ハートの数: 1

そうゆう旦那さんが、いるとはショックでたまりません。
多分、幸せになれないと思います。
離婚して子供がいるなら、その子と幸せになった方が主さんにとっていいかなと思います。
私ならあり得ません。すぐ、別れます。

No.4    ハートの数: 0

子どもの幸せを考えているのならば離婚すべきだと思います。そんな父親で子供たちの将来が見えますか?
主様の将来や子どもたちの将来が心配になります。

金銭的な問題は本人等でしかわかりませんが…。。

No.3    ハートの数: 2

そんな父親と生活している子供が可哀想ですし、離婚します私なら^^;

No.2    ハートの数: 1

言われて変わるのなら元々モラルハラスメントではないですね。DVと同じでモラルハラスメントは言われて治ったり変わるものではないので。せっ くすに関しては寝取られという性癖ですね。

No.1    ハートの数: 3

そんなパパならいらないと思いますけど…

夫婦 の他の相談