悩み相談@ラルーン

私より歯医者かい!!!

夫婦 コメントの数:6 ハートの数:0

いま盲腸で入院してます。
明日の夜には家から二時間くらいのとこで花火大会があり結婚前に二人で初めてデートした場所だからと、毎年チケットを取って観に行っています。しかし、一週間前から盲腸で入院してしまい、行けるか行けないか微妙でしたが、明日の花火のために痛い注射も点滴もお風呂に入れないのも耐え頑張って、明日にはほぼ9割型退院ができそうです。
なのに主人は土曜日に歯医者の予約をしていて、土曜日には退院できそうだから違う日に予約変更してって言っても、まだ退院が確実じゃないからと全く変更してくれません。(歯医者はただの検診です)
私より付き合ったころの思い出の場所より、歯医者が大事なのかーー!!!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.6    ハートの数: 0

退院して花火行けるかもって思ってる時に歯医者の話題を出されたら少し寂しいですよね。退院決まったら変更してもらえると良いですね。
花火に行けたとしても病院の先生の意見聞いて体調と相談しながら楽しんできて下さいね。お大事に☆

No.5    ハートの数: 0

盲腸大丈夫ですか?
私も盲腸で手術しましたが退院してすぐはお腹の不快感と傷の痛み?で歩き方が変な感じでした(;_;)
主さんも無理なさらずに家でゆっくりされた方がいいと思いますよ。

No.4    ハートの数: 0

行けない年があってもいいじゃないですか。あとからそんな年もあったねーと思い出になりますよ。無理して行って何かあって最悪の思い出がアップデートされる方が嫌じゃない?せっかくの思い出の場所なのに
ほんと、主さんの体を優先して欲しいです。体調悪くなっても人混みじゃすぐ移動できないし大変そうです

No.3    ハートの数: 2

歯医者の事は、おいといてですが。
退院したとしても、家で安静にしてた方が良いのでは(>_<)?

No.2    ハートの数: 2

退院がちゃんと決まったら変更してくれるんじゃないですか?
それよりも…身体の調子よりも花火が大事ですか?
お体、大切にして下さい。

No.1    ハートの数: 5

いやいや、花火より自分の体を心配しましょう。

夫婦 の他の相談