悩み相談@ラルーン

なんでだろう

10代 コメントの数:2 ハートの数:0

くつろいでいても 、 ゆっくりしていても 、ぼーっとしていても 、なにをしていても 疲れた ってなる。
寝て起きていちばん最初に思うことも 『つかれた。』
1日 7時間。 夕方の1時間~2時間 のお昼寝 もしてる。
けれど いつも 目が眠い状態。寝不足ではないとは思うけれど、
よくわからない。 ふつうは寝たら疲れは取れるはず、それなのに 一向にとれず 溜まっていくばかり。その上 学校や家庭でのストレスも溜まっていく、。 友達や親に言っても軽く受け流されるだけ。 ずる休みじゃないのに、 熱がないからと 私の気持ちも考えずにちゃんと学校に行け。って


ストレス、疲れが積み重なって 意味もわからず涙がでてくる。どうしもないだるさ、


どうすればいいのかわかりません。なにかアドバイスが、欲しいで す。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

そういう時のためのこのサイトじゃないですか‼︎
苦しい、辛い、誰かに話したい。
この気持ちをわかってほしい。
誰だってそういう時はあるはずです。
私もあります!
そんな時にちゃんと聞いてくれる誰かが近くにいないのなら、つぶやいてみるだけでも少し楽になると思いますよ?
見てくれている人の中に親身になって聞いてくれるひとはきっといます! こんなに人がいるのだから。
ストレスの溜まりすぎはお肌に悪いです!
この場を利用してみては?

そして!楽しいと思えることを探すのも楽しいですよ!
片っ端から、小さなことでもいい。なにか始めてみると新しい楽しいが見つかるかもです!

長々とコメントすみません。

No.1    ハートの数: 0

眠りが浅い、体の疲労がある、自律神経がおかしくなってるとかでは?

ゆっくりお風呂に使ってマッサージして寝るときはスマホなどいじらずに寝る。

それだけでも大分変わるかと。

10代 の他の相談