悩み相談@ラルーン

職場で

30代 コメントの数:3 ハートの数:0

お早うございます!
半年前からのことなのですが、、、
私33歳、結婚して6年、子供3人いてます。
職場の26歳独身男性が、私を初めて見たときから、28歳やと思ってたらしい。職場では同じチームに居ます。最近良く話すようになり、私が話に入ってなくても、話を振ってきたり、年上の落ち着いた人がいいなど、恋愛の事など自分の事は隠さず話す人です。よく、2人で遊びに行きたいとか言われたり、33歳には見えない、若いなど、今まで言われた事ない事を言ってくれます。これって私に気があるのでしょうか??


コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.3    ハートの数: 2

まぁでも不倫ですからね〜言う人は言いますし、誘いに乗るか乗らないかは自分次第なので、人妻だからご飯食べたらホテルなんかも考えれますよね(笑)まあ本気じゃないことは確かですが、相手も主さんを対象として見てるのでは?
遊びだけの方の対象かと思います。離婚してまで自分の物には思ってないように感じましたので、お気をつけください。子供たちの母親として正しい選択をしていってもらえれば良いと心から思っています。

No.2    ハートの数: 0

ん〜どうでしょうね?
異性構わず友達になれる人は居ますからね…(^^;;
私は職種的に男友達の方が多くて、お互い付き合ってる人がいたり、既婚者同士でも2人で飲みに行ったりも普通でした。
そういう人だったらただ単に仲良くなりたいだけかも⁇
でも少なくとも好意はあると思います。
それがどの種類の好意かはわかりませんけどね。

No.1    ハートの数: 0

不倫の誘い!
誉めるやつ、気を付けた方がいいですよ。
誉めれば、自信のない(私なんて、、、とか)、もしくは自覚のあるものを褒め言葉で否定される(年齢重ねてきたなぁと思うなか、若い!と言われる的な)と、喜んで落ちる女いますから!

誉められていい気になってると思われると、男から悩み相談とか持ちかけられて、「悩みぐらい聞いてもいっか(私に気がある?とか思ってるけど)」と言う気持ちから二人で飲みに行って、好きとか言われて、不倫スタートなんてよくある話。

30代 の他の相談