悩み相談@ラルーン

膣が小さい

セックス コメントの数:7 ハートの数:1

私は体質的にとても感じやすく濡れやすい方なのですが、
挿入がいつまで経っても痛く、最後まで入れられません。
膣が小さいとか、身体に力が入ってると言われたのですが、
痛いや怖い思いが強くどうしても痛みを我慢出来ません。
膣の小ささの改善て産婦人科とかで、どうにかなりますか?
これはもう自分でどうにかするしかないのでしょうか。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.7    ハートの数: 0

私も膣が人より小さくて婦人科に通いました。

指も入らないし、彼も経験済みの人間なのに最初は穴も分からないと言われる程でした。

何件も何件も病院に門前払いされ、最後にたどり着いた大学病院でいい先生といい看護師さんに診てもらえました。

2ヶ月間毎週火曜に診察し、子宮頸管拡張器というもので内診台で20分間入れ続け、それをそのまま家に持ち帰って毎日入れて徐々に太くしていき1番太い所までたどり着き、めでたく一昨日実物を入れることが出来て、昨日病院を卒業しました(^^)

ただ入ったのはいいですが、やはり穴は小さいです。
なので私たちは工夫してまず指一本で穴を広げるマッサージを10分間程、2本に増やして10分程すると入ります。
まだ他の人のようにするっとは行きません。

ネットでダイレーターと調べると、病院でも取り扱っている子宮頸管拡張器が売ってますよ。
ただ安くないのと、いずれはゴミになってしまうので、やはり診察した方が結果的には安上がりになるかもしれませんね。

あとは診察してくれるいい先生を見つけることですね。
内診も出来ないとなると渋る先生も多いし、保険適用外になる病院もあるので、まずは病院に診察してもらえるか電話で確認するといいですよ!


長文になってしまいましたが、綿棒も入らなかった私でもここまで成長出来たので、頑張ってくださいね(^^)

No.6    ハートの数: 0

経験が少ない訳では無いけど今でも入れる時はすごく痛いです…
ゆーっくり入れてしばらく動かないで慣れるまで待ってもらうと痛みも和らぎます。
特別彼氏が大きい訳でもなく標準くらいなので、こちらの体質だろうなと思ってます。
自分で出来ることは挿入の時に深呼吸して力を抜くようにするしかないんじゃないかな?
長さの問題なら仕方がないかもしれないけど…
彼氏に協力してもらうしかないと思います!
好き同士ならお互いの努力でなんとかなります!

No.5    ハートの数: 0

挿入前に深呼吸をし、全身の力を抜くようにします。(先をあてた状態で力を抜くと良いです。)
それでも、いざ!となると力が入ってしまい痛くなると思いますが、はいったらまた深呼吸をし、全身の力を抜きます。その間は相手に動かないでもらいます。

これを習慣づけると、力を抜いた状態で入るようになるので痛みは減る・もしくは痛くなくなると思います。

また、夜寝る前などに、入れる体制(あおむけになり足をあげた状態)で力を抜く、足をブラブラと揺らすのもいいと思います。この体制で力を抜く!というのを身体に覚えさせると、いざというときも力を抜きやすくなります。

No.4    ハートの数: 0

どんどん痛くない程度のモノから慣れさせていくしかないと思います!期間があくとまた痛くなるので頻繁に自分でやるしかないです!
それで病院行く人はいないかな〜

No.3    ハートの数: 0

膣トレしてみてはどうですか?

性器に似たようなおもちゃも売ってますし!!
それでならしてみてはどうですか?

No.2    ハートの数: 0

膣は筋肉ですので、
狭くも広くもなります。

No.1    ハートの数: 0

こんにちは★長さは変更は難しいですが、幅であればいずれ赤ちゃん産める大きさまで伸縮性のあるものだから、挿入してすぐ動かずに、しばらくいれっぱなしにしてもらったりと彼氏側の努力が必要かも?

セックス の他の相談