悩み相談@ラルーン

処女なんです(>_<)

セックス コメントの数:123 ハートの数:47

私23歳なのに、恋愛未経験なんです(>_<)キスとかセックスもしたコトないし。
してみたいのに...
遅いですよね(∋_∈)

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.123    ハートの数: 0

世間がリア充だの、セックスしてないとおかしいみたいな感じがすごく居づらいですよね。
私も24で未経験なんです・・・
焦りばかりで人のそういう経験談聞くのも辛くて・・・
でもこのトピックスみて少し安心しました!
お互いに素敵な方探しましょう!!

No.122    ハートの数: 0


皆さんたくさんのコメントありがとうございます(o^∀^o)☆嬉しかったです。
大好きな彼氏ができるまで大切にしたいと思います。

No.121    ハートの数: 0

このコメントは削除されました

No.120    ハートの数: 0

まだ大丈夫ですよ。
23はまだ、まだ大丈夫だと思うので焦らずちゃんと、好きな人としましょう。
早いから良いってものでも、ありませんよ。
私は16で、したけど、最悪で消したい過去です。
そんなの嫌ですよ〜
良い思い出にして下さいね(^o^)/

No.119    ハートの数: 0

私は男性が大嫌いでずっと処女で
それでいいと思っていました。

でも今の彼と20歳の時に出会って
初めての両想いで
触れたいって、全てを捧げても良いと初めて思って
彼に処女である事を伝えてやりました。

今はその彼の子を授かって
すごく幸せです(*^^*)

きっといつか本当に心から好きになる人が
現れて全てを捧げても良いと思う時がくると思いますよ♡


遅い事ないですよ!
焦って変な人に奪われるより
ゆっくり見て良い出会いを待っている方が
良いと思います。

個人の意見ですが…(/ _ ; )

No.118    ハートの数: 1

私は、今26ですが、21歳の時が初めてでした。
異性から初めて告白されたので、舞い上がってしまって、特に好きでもないのにOKしてしまい、そういうことになったのですが。
今思えば、ただ遊びたいだけで、誰にでもそういうこと言うタイプの人で…都合のいい女になるのが嫌ですぐに終わりにしましたが(^^;)
まぁ、自分が決めたことなので後悔はしてないですが、若かったなぁ…という感じです(´ー`)

今の彼は、27歳ですが、私が初めての彼女だそうです。
まだ付き合って1ヶ月半くらいで、キスまでしかしてません。
正直、長身のイケメンだし、私が初めての彼女だと聞いてびっくりして、「え、だって、もてるでしょ!?」と聞いてしまったのですが(笑)
実際もてるし、オファーはそれなりにあったらしいのですが、自分が好きだと思えないとダメみたいで、断ってきたり…自分が好きだった人には相手がいたりということらしく。
年も年だから、妥協するべきなのかなとも思ってたけど、妥協しなくて良かった、と言ってくれて、感動したんですが(;_;)
…って、すみません、ただのノロケですね(ノД`)

いや、でも、ほんと、女性より男性の方がそういう焦りって強いはずなので、それでもちゃんと好きな人じゃないとって思ってきた彼を本当に尊敬するし、そんな人に選んでもらえて心底幸せだなって思うし、ちょっとプレッシャーもあるけど(笑)、私が幸せにしてあげたいなって思うんです。

男性から女性に向けてだと、より処女崇拝的な思いって大きいと思うし、女の子は絶対に焦るより本当に好きな人、大切にしてくれる人が現れるのを待った方がいいと思いますよ(*^^*)
そのための自分磨きとか、出逢い探しとかはどんどんやってもらったらいいと思うけど、安易に相手決めるよりは、この人ならって思える人を待ちましょう♪
主さんが素敵な彼に出会えますように…(*^^*)

No.117    ハートの数: 0

ただ経験したいだけなら、それ目的の男はゴロゴロいますよ。でも、好きでもない男に鼻息荒く寄ってこられても気持ち悪いだけ。
確かにハタチすぎていたら遅いかもしれません。

若いとどうしても周りのみんなと比べて落ち込んでしまうもんね。


もう少し年齢を重ねたら気にならなくなりますよ。

空気が読めないので(笑)私はてきとーに処分しましたが後悔ナシ。主人がはじめてだったらとも全く思いませんね。


No.116    ハートの数: 0

私は25歳になるまでお付き合いをしたことがありませんでした。
25歳で初めて付き合った彼と28歳で結婚し、その後に初めて関係をもちました。
もちろん、私も主さんのように焦っていた時期もありました。
でも、焦っても後悔するだけだと思っていたので、成るようになると思い、キスもセックスもこの人とならばという今の主人に捧げられて、今は幸せです!

No.115    ハートの数: 2

焦る気持ち、分からなくもないです。

でも、主様が「この人なら大丈夫」と思える、心から好きな人としてください。
そのあと、涙が出るくらい幸せな気持ちになりますよ。

後悔だけはしないでくださいね。

No.114    ハートの数: 0

私は18のときでした。
一回りも年上の男性で大人に対する憧れで行為に及びましたがいま自分が大人になってその相手のことを思い起こすと全然憧れるような素敵な人ではなく後悔だけが残っています。

現在結婚して子供もいますが、未だに性に対する嫌悪感が消えません。
好きな人としておけば良かったなぁと思います。

焦らず素敵な思い出を作ってくださいね。

セックス の他の相談