悩み相談@ラルーン

下手、相性悪で気持ちが離れる

セックス コメントの数:17 ハートの数:0

自分のエッチが下手だから、相性が合わないから、彼の気持ちが離れてしまって結果振られたことがある人はいますか?
私は…そんな原因で振られました。彼と付き合うまで処女だったんですけど、いろいろ、彼の理想通りのようにできず、私とのエッチはつまらないのか、してくれなくなりました。そして、彼女じゃなくて友達みたいになった…と振られたんです。ものすごくショックです(;_;)やっぱりエッチは恋人とならではのスキンシップ、コミュニケーションだから、これが疎かになると恋愛感情が冷めて行くんですね(p_-)
これからどうすればいいのか…。上手になりたい。男の人に喜んでもらえるくらい上手にならなきゃって考えてしまいますが練習もできないし。会うたびに求められる…という他人の悩みが羨ましくて羨ましくて涙が出ます。それほど魅力的で必要とされてる証拠だと思うからです。床上手は愛される条件だとか、結婚の必需品だとか言われることもあるように、エッチは上手い方がいいというのは、一定の支持を得た考え方なのだと思います。上手にならなきゃいけないって、そうでなきゃ愛されないと怖いです。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.11    ハートの数: 1

誰しも始めっから上手い人なんていません。
下手だと言い切った彼はどれくらいうまかったんでしょうか?
初めての人なので主さまはわからないですよね?
基準が彼なのだから。
でもね、それは彼の望むやり方とは違っただけのこと。積極的にされたい男だったんですよ。きっと。
それなら、彼が心で望むばかりではなく、ああして、こうして、とちゃんと主さまに教えれば良かったんです。そして、彼も主さまの望みを叶える。それが愛情確認だと思います。
互いが互いのしてほしいこと、されたいこと、どうしたら喜んでくれるかを怠った結果ではないでしょうか?
まぁ、それを理由にしたらダメなんですけどね。
彼は性欲のみが、恋人の価値観なんだと思っているんでしょうね。それに彼は体のことしか考えていない男だったんですよ。
それに合わす必要なんてないんです。
それに、床上手に越したことはないんでしょうが、テクニックだけではカバーできないものではないでしょうか?
お互いの気持ち、相性が大切なんじゃないかな?
上手い下手は相手と自分の望む相性によります。
どれだけ上手な人としても、自分の嫌なやり方をされたら下手だと思ってしまいますし、その逆に下手なんだけど、でも。ってこともあります。
満足いく、いかないは気持ち次第だったりもしますよ。
気持ち良くさせたいって感情が大切なんじゃないかな。テクニックなんて二の次ですよ。
なので彼の言ったことは気に止めなくていいんです。
いずれ、主さまと相性のいい男性が現れます。
その人は彼みたいなことを言う人ではないはずです。心からお互い満足いくと思います。
その彼との関係をすすめていくうちに、上達もしていきます。
それまで、彼の言ったことは忘れて次の恋愛までに内面を育てていきましょう★

No.2    ハートの数: 0

>><ちゃむ>さん
そういう発想は思いつかなかったです(;_;)彼に抱かれたいと私自身望んでいたので、彼のことを変態だとか、やりたいだけだとか思えなかった。私もしたかったから(;_;)

ちゃむさんのご夫婦は、奥様が完全受身でも旦那様が受身好き…ということで相性が合ってるのではないかな?と思います。ちゃむさんも、旦那様とのエッチに満足されてるのでしょう?

No.3    ハートの数: 0

誰だって初めから上手い訳ではありませんよ。
それでも私を含め、私の周りの友達も、初めてで上手くできないからと言う理由で振られた運の悪い人はいません。

何が伝えたいのかわかりますか?
主様は素敵な彼と初めてを体験できた訳ではないという事です。

いくら相手が経験豊富でも、いくら相手も初めてでも、要は内面がきちんとした人なら上手い下手を理由に振るなんて幼稚な事はしませんよ。

自分の事しか考えておらず、自分の思い通りにいかないのが嫌なだけのお子ちゃまです。
しかも思い通りにいかないのがセックスだなんて、大人からしたら呆れますよ。

人を想う事やお付き合いをする事って、そんなレベルのおままごとではありませんよ。

きちんとお互いを思い合い、お互いがよりよくいられる為に歩み寄り続ける事がお付き合いですし、そういう人だと実感して初めて、セクシャルな関係に進んでも安心なんだと思います。

相手が本当にどんな人かわからないまま、相手に流されたり興味や欲求だけのセックスをしてしまうと、主様のような結果にもなりかねません。

初めての相手がまともな男性ではなかっただけです。
今度こそ素敵な人を好きになれるように、主様も内面を育て、人間性を高めて下さいね。

好きになる相手は、自分と比例しますし、自分の内面の成長こそが、将来の幸せや充実にもつながりますよ。

こんな事で愛されない、怖いだなんて考えてしまうのも、主様がまだまだ幼い価値観しか持てないからだと思います。

今回の事で学べた事もあったと思いますから、これにとらわれず、自信を持って前に進んで下さいね。

No.4    ハートの数: 0

>>相談主さん
そうですよね。大好きな彼だったんですもんね。
でも、そうやって思っていてもあなたがしんどくなるんですよ。
あなたの心が窮屈になる前に、徐々にでも忘れていくと良いですよ。

行為に不満はないですが、
私は行為がなくても良いというタイプなので、
毎日でもしたい旦那には我慢させたり手でしたりです。
行為への想いでいったら、相性は悪いかもしれませんね。

No.5    ハートの数: 0

>>SRさん
ありがとうございます。
きちんとお互いを思い合い、お互いがよりよくいられる為に歩み寄り続ける事ができるか…そこを見極める前にエッチしたのが悪かったのですかね。そういう見極めは、エッチの後についてきても構わない気がしました。だからと言って、とにかくエッチしたくてたまらない!というわけではありません。一線を越えて、心の距離まで近くなり、やっと素が出せる…ということもあると思うので。それに、お互いが愛しいと思えば自然と引き寄せられます。そんな感情を抑えて、「この人はきちんと思い合い、歩み寄り続けられるか?」と理性で判断するのが大人なのだと言われれば、やはり私も彼も子どもだったかもしれないですね。

No.6    ハートの数: 0

元カレには相性が合わないからと言われ振られました。かなりショックでしたよ。

でも今の彼に出会ってから、相性もあるかもしれませんが元カレはただやりたいだけだったと言うことが分かりました。相手の一方的なやり方で、うまくエッチが出来なかったのですから。
今の彼はしなくても、一緒に居るだけで幸せです。エッチの相性よりそこが大切な気がします。

No.7    ハートの数: 0

>><ちゃむ>さん
はい。大好きでした。だから、喜ばせたかったし、喜んでもらいたかったし、もっと好きになってもらいたかったです。なんて言うか…無念で仕方ないです(p_-)時間が経てば、こんなショックとか不安も薄れて行けばいいのになって思います。ありがとうございました

No.8    ハートの数: 0

>>ケンボウさん
それはとても辛かったと思います。好きな人に言われると心が壊れそうですよね。気にしていたら余計に…(p_-)

一緒に居られるだけで幸せだなんて素敵ですね。エッチ無しでも愛しあえる、惹かれ合える関係が一番なのかもしれないですね。

No.9    ハートの数: 0

>>相談主さん

セックスの後に歩み寄れる関係を築ければそれはそれでいいと思いますよ。
普通ならそうできる事も大いにあり得ますし。

お互いをよく知る事が先なら、今回のような事にもならなかった、こんな気持ちになる事もなかった、というだけですから。

主様が落ち込んでおられるようでしたので、落ち込むとしても見方が間違っていると思いますよ、というコメントでした。

たまたま初めての人が、セックスの後からでも歩み寄れるような普通の内面ではなく、単に満足いくセックスの為に人とお付き合いするだけの人だっただけですから。

主様が悪い訳でもなく、主様が初めてだったのが原因だった訳でもないですよ。

これから先にまだまだ素敵な出会いは待っていますから、どうぞご自愛下さいね!

No.16    ハートの数: 0

>>あややんさん
ありがとうございます。
とても元気付けられました。そうですね。私の違う部分とか、見て欲しかったです。見てくれてたかもしれないけど、彼の求めるものがエッチだったのだとしたら、私の中にそれは足りてなかっただけの話ですよね。
私の中にあるものに魅力を感じてくれる人に出会いたいです

セックス の他の相談