悩み相談@ラルーン

SEXの相性で別れること

セックス コメントの数:22 ハートの数:0

SEXの相性で別れるのは、愛情よりSEXの方が重要な要素だったということでしょうか?
それとも、愛するためにはSEXの相性の良さが必須だということなのでしょうかね?
愛してるなら、SEXの相性など乗り越えられると思ってたのにな。

私とは思うようなSEXできなかったから振られてしまいました…。私、下手だったみたい。あと、後ろとかシック ナイ とか嫌がったのがダメだったのかも。

気持ちだけではダメなのは、SEXも愛情に必要な要素だから?愛情よりSEXが大事だから?
もっと頑張れば良かったのかなって後悔です。SEX嫌いではないけど、経験が少なくて、恥ずかしさを越えられませんでした

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.22    ハートの数: 0

>>マキさん
優しい言葉ありがとうございます。
彼は私にとって初めての相手だったので、私自身、思い入れがすごいんですよね。抱かれて嬉しかったので、彼に夢中になって欲しいな、と思ってました。頑張らなきゃな…でも…。の繰り返し。
一人で頑張るもんじゃないし、頑張る!なんて変ですよね。
もっと、波長というか、価値観というか、考え方や見方が同じ目線、同じレベルの人が良かったのかも知れませんね。
次からは、教訓を活かしたいと思います。
とても救われるような意見をありがとうございました。

No.21    ハートの数: 4

sexの相性って大事だと思いますよ。
男性の考え方はわかりませんが、sexの相性だけでどうこうと言うわけでなく、sexの相性がいいと益々好きという気持ちも高まります。逆に相性が悪いと気持ちが入って行きにくいというか、その人との行為を冷静に考えるようになり、そもそもsexって冷静に頭で考えるものではないので、そうやって冷静に考えてる時点で冷めてきているのかな!?と思います。

でも、最初から大胆に・恥ずかしげもなく・気持ちよくなれる(sexを楽しめる)人なんて少ないと思いますよ!?
主様の元カレがどんな人かはわかりませんが、若いうちはとにかくヤりたいって人も多いはずです(勿論そんな人ばかりではありませんが…)
主様は相手に合わせる事ばかりおっしゃっていますが、それは違いますよ。sexの相性に限らず、全てにおいて相性って大事です。主様が無理して合わせなくても、主様のペースを考えてゆっくり待ってくれる人だっているはずです。いきなり恥ずかしいことをするのは抵抗がありますが、それだって少しずつ優しく教えてくれる人だっているはずです。

元カレは多分ですが、ヤりたくて仕方ない時期だったんじゃないかな!?そういう意味でも元カレとは相性やタイミングが悪かった(違いすぎた)んだと思います。

経験が少ないうちは恥ずかしさの方が勝ってしまうのは当たり前です。別に主様が下手だとかそういう事ではなく、当たり前の状態だと思います。
今は辛いかもしれないですが、いつかもっと主様に合った男性が現れるはずです。幸せだなぁ~!気持ちいいなぁ~!と思えるsexが出来る日が必ず来ますよ。
そのためには、無理をして相手に合わせ過ぎる事はしないでくださいね。今の自分を受け入れて(受け止めて)くれる人を見極めて下さい。

長々と失礼しました。

No.20    ハートの数: 0

>>2児のママさん
そういう人もいますよね。
彼には不満を溜めさせてたかも知れませんね。いやいや付き合っていたのかも知れません。今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

No.19    ハートの数: 0

私女ですけど、
体の相性悪いなって思ったら
別れてました(^-^;)

嫌いじゃなくても、
相性悪いからしたくないって思うと、
だんだん会いたくなかったり
気持ちも薄れていったな…(´・ω・`)

No.18    ハートの数: 0

>>まりこさん
そうかもしれませんね。頭でっかちなのかも。ありがとうございます。

No.17    ハートの数: 0

考えすぎです

No.16    ハートの数: 0

>>恋涙さん
私も、恋愛の先には結婚があって欲しいと思います。
確かに、結婚してしまえば、一生その人とだけ…ということですから、相性は大切ですよね。
そう考えたら、彼が私をSEXを理由に振ったとしても、仕方ないのかな…と思えますね。

No.15    ハートの数: 0

>>桜子さん
返信ありがとうございます!
時間をかけて築き上げて行くものがありますよね。でも、そこに至るまで根気強く…というほどの気持ちは彼には無かったみたいですね。残念だけど、仕方ないです。

No.14    ハートの数: 0

>>桜花さん
返信ありがとうございます!
彼は私にSEX教えることを諦めてしまってるみたいでした。ほとんど抱いてくれませんでした。それも辛かったですね。抱きしめられて寝てる時も、どうして何もしないのかな?って不安な気持ちでいっぱいで…。そして振られたので、「あぁ、私に不満だったんだな」ってハッキリわかって。SEXしたいのに、私とはしたくない…と彼を苦しめていたんだと思います。

ありのままの私を受け入れてくれる人に出会えたらいいなって思います。

No.13    ハートの数: 0

私は相性は大事だと思っています。
お付き合いするからには、その先に結婚があってほしいと考えています。

結婚したら、相手は何十年もその人だけです。

それを考えたら、相性が悪い人とは一緒にいるのは無理です。

とはいえ、どちらか一人が良ければいいというものでもないです。

気持ちが伴わないと、相性も良くならないかと。

お互いに話し合って、より良い時間にしていけるのが理想ですね。

セックス の他の相談