悩み相談@ラルーン

予定帝王切開

妊娠後期 コメントの数:9 ハートの数:0

予定帝王切開で決まりました。
まだ受け入れられない自分がいます…
旦那に立会いしてもらいたかったなぁ。
立会いさせて子供の誕生は奇跡なんだと目の前で見て欲しかった。。
帝王切開って生まれてすぐ旦那は抱っこ出来ないですよね?
元気に生まれて来てくれればそれだけで良いんですけどね。我儘言えば立会いだけして欲しかったなぁ

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.9    ハートの数: 0

私も2週間前に予定帝王切開で第二子を出産しました.+*:゚+。.☆産後は確かに痛いですが、赤ちゃんの事を考えると乗り越えれます!!「母は強し」帝王切開も立派なお産なので大丈夫です!!私が言うのもあれですが…あまり力まずに!!

No.8    ハートの数: 0

手術室出てってわりとすぐ旦那は抱っこできますよ。
自分も部屋戻ってすぐにカンガルーケアみたいに抱っこさせてもらえたし授乳もしました。

No.7    ハートの数: 0

私はもともと立ち会い希望ではないのですが今現在逆子で、帝王切開になるのかなぁと思っています。

赤ちゃんたお母さんが一番安全であることが大事ですよ(^-^)大事に大事にとつきとおか、過ごしてくれたお母さんに、ご主人も感謝と奇跡を感じてくれますよ!

No.6    ハートの数: 1

どんな方法でも出産に変わりはないです(*^^*)

私も帝王切開でしたが、バースプランに、赤ちゃんを抱っこできる状態になったら、一番にパパに抱っこしてもらってください。って書きました(*^^*)

No.5    ハートの数: 0

帝王切開でも充分伝わると思いますよ(^^)
ママのお腹がペタンコになり、可愛い赤ちゃんが腕の中にやってくるだけで、それだけで伝わるものがあると思います。

それよりも何よりも、お母さんと赤ちゃんにとって一番良い方法で生まれてくることがベストだと思います(^^)

No.4    ハートの数: 1

私も帝王切開でしたが、立ち会いしなくても旦那は子供のこととても大切にしてくれるし、私にも元気に産んでくれてありがとう!って感謝してくれます。
家事育児もしっかり手伝ってくれます。
大切なのは旦那さんの思いやりだと思いますよ。

No.3    ハートの数: 0

帝王切開でした。
子供が保育器に入ったので、すぐ抱っこできるかはわかりませんが、産後の傷の痛み子宮収縮の痛みと戦ってる姿を見れば、出産は命がけなのだとわかってくれるとは思います。

No.2    ハートの数: 0

産後NICUに入った赤ちゃんに一番初めに面会して、抱っこやミルクをあげられるのはご主人ですよ。
うちの主人は娘が3歳になった今でも時々言ってます。
「オレが一番最初にミルクあげた!」って。
秋に第二子をまた帝王切開で出産するので、「またオレが一番最初〜」と、嬉しそうです。

No.1    ハートの数: 1

わりとすぐ抱っこできましたょ!陣痛ないけど産後痛いです!

妊娠後期 の他の相談