悩み相談@ラルーン

お尻が2つ⁈

ダイエット コメントの数:2 ハートの数:0

来週から短期バイトをする事になり、バイト用にスキニーパンツを買いに行きました。
試着して横から見たら、お尻の下に肉の塊が…(;д;)

普段はスカートばかりなので気付かなかった~!

結婚式からまもなく4ヶ月。
式前に甘いものを我慢していた反動で毎日のようにおやつを食べていたので当たり前だけど、ショーック!

通勤や立ち仕事で少しでも減りますように…

心の優しい皆さん励ましのお言葉お待ちしております( ;∀;)

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 1

>>1 マサイの戦士さん
詳細なアドバイスありがとうございます!
そうなんです〜太ももがお尻のように…

根気よくストレッチ始めてみようと思います。
猫背なので背筋や肩甲骨周りを鍛えて、そちらも治せるといいなぁ…
腰痛と肩こりも解消されるなら願ったり叶ったりです☆

ここ数ヶ月の不摂生を取り戻せるよう頑張ります!
ありがとうございました♡

No.1    ハートの数: 0

お尻の下ってことは太ももの後ろ側ですよね。
人間は後ろ側の脂肪は落としにくいので意識して動かさないと難しいと思います(=_=;)
1日5分ずつでもいいので、ストレッチ→後ろ側の筋トレ→マッサージ(計15~20分)を毎日続けるようにした方がいいと思いますよ。
太ももの後ろ側だとももあげが効きます。
四つん這いから左手右足・右手左足の組合わせで床と平行(以上)にして30秒~1分ほど止めておくようにすると、一緒に背筋も鍛えられて、背中に脂肪が着きにくくなり、腰痛も予防できますよ。
また、肩甲骨の間には脂肪を燃やすらしい褐色脂肪細胞が多くあるみたいで、刺激すると痩せやすくなるらしいです。
あと、何より肩凝りが解消するので、体が楽になります( ´艸`)

ダイエット の他の相談