悩み相談@ラルーン

ダイエット諦め早い、、

ダイエット コメントの数:1 ハートの数:0

もうダイエットする!って何百回心に誓ったのかわかりません(笑)
今までダイエット成功したのは2回です。
1回目は高校入る前の冬休み。彼氏がいて毎日会ってたから痩せて可愛くならなきゃ!って思ってお菓子も我慢できました。でも別れて我慢できなくなってリバウンド(笑)
2回目は去年の夏!好きな人とプール行く約束してめっちゃ痩せた!で付き合って綺麗になろうって決めて続けてスタイルいいね!っていろんな人から褒められてた。でも振られてどか食いしてリバウンド(笑)私って結局誰かのために綺麗になりたいって思わなきゃ痩せれないのかな?かわいい服のために痩せたいとかすごい思うけどいっつも、まぁいっかってなっちゃう。自分に弱い。綺麗になりたい!
みなさんはどういう風にモチベーションを上げていますか?

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.1    ハートの数: 0

鏡で裸を見て『まぁいっか』にしない。
『まぁいっか』『まだ大丈夫』は『もう手遅れ』だと思ってます。
心(精神)に着いた脂肪(甘え)は体に着いた脂肪より怖いので…
老後に寝たきりになって、子供に迷惑かけたくないし、若々しいお母さんになりたいので、適度に骨と筋肉に刺激を与えていこうと思うだけです。
割りと、鏡で裸を見るのが好きなんですよ。
しかも、ちょっとエッチな下着を着けたりすると、スタイル良くないと綺麗に見えないんですよ。
彼氏の有無は関係なく、ちょっとエッチな下着とか好きなんで、余計にスタイルの崩れが気になるんですよ。
今は妊娠中で臨月なんで、お腹ドーン、お尻ドーンですが、妊娠前より骨盤が緩くなってるので、産後は痩せてスタイルよくするチャンス!!って思って楽しんでます(^-^;
目標に、主人の大好きなタイトのマイクロスカートがありますが、実は主人だけの好みではなく、私の好みでもあるので、出産しても着たいし、着て写真撮りたいから頑張れますよ。
体重は減らさないつもりですけどね!!

ダイエット の他の相談