悩み相談@ラルーン

アドバイスお願いします

ダイエット コメントの数:12 ハートの数:0

8時半から14時までのパートしてます。
休憩はなく、さっと、水分補給やトイレタイムで一息つくくらい。(時々おやつあったら食べます)
忙しければ15時とか16時とかに終わるんです。

仕事中は空腹感じないけど、仕事終わったら空腹感じ、昼御飯?を少しだけ…と思うけど、ついついどか食いしてしまうんです(>_<)

どか食い防ごうと仕事終わったら青汁飲んだりとしてるんですが、ついつい食べてしまうんです。

夕飯は食べないようにしてます。昼のおやつも食べないようにしてます。が…(/_;)/

夕飯食べなくても、どか食いはデブまっしぐらと思うので、どう防いだらいいのか、昼は食べず、夕飯食べた方がいいのか? 

アドバイス下さい。

お願いします。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.12    ハートの数: 1

>>相談主さん

ドカ食い防止だと、食事の始めにコップ一杯お水をしっかり飲んだり、サラダを食べたり。
ちなみにドカ食い防止ではないけど、お肉の種類は選んだ方がカロリー抑えられますよ。
鶏ささみや赤身のお肉とか。
豚バラはカロリー高いのでヒレやロースにすると同じ量食べてもだいぶカロリーに差が出ます。

No.11    ハートの数: 1

>>相談主さん
季節の野菜や果物を中心に鶏のささみや豚肉や牛肉でも脂肪分の少ない部分を食べるようにしてましたよ。
運動は嫌いなのでテレビ見ながら腹筋だけです。
あとは1日2リットルの水を飲んでました。
お菓子は一切食べてません。

No.10    ハートの数: 0

>>9 とくめいさん
45まで落ちたんですね。すごい。どんな食生活したんですか?参考にしたいです。
どか食い防ぐにはどんな方法ありますか?
全然できなくて困っています

No.9    ハートの数: 0

>>相談主さん
余裕があれば同じ量を食べますが時間がなければ量は調整します。
でもちゃんと腸が動いてくれるように昼も夜も食べるようにしてますよ!
あと、出来ればですが食べたいと思った時に食べるようにするのが私には効果的でした。
参考になるかわかりませんが、無理なダイエットをしようとした時はストレスで太ってしまいましたが今は上記を実施して163cm65kgから45kgまで落ちてます。

No.8    ハートの数: 0

>>1 とくめいさん
昼と夕食の間が短くても同じ量食べてもですか?

No.7    ハートの数: 0

>>5 Tammy☆さん
三食食べないといけないのはわかるんですが、昼と夕食時間の間が短くてどのように食べたらいいのかわかんないんです。
どか食い防ぐにはどんな方法ありますか?
アドバイスもらえると嬉しいですが…

No.6    ハートの数: 0

>>4 ちゃこさん
仕事終わるのが15時半とかに終わることもざらにあるんですがそれでも昼、夕食べた方がいいですか?
休憩がないんですが

どれくらい食べればいいかわかんなくて…

No.5    ハートの数: 0

3食ちゃんと食べないとリバウンドします。
とりあえず朝食と昼食はカロリー消費するのでそこそこカロリーしっかりとって、夕食はカロリー控えめにすればいいとおもいます。

No.4    ハートの数: 0

きちんと朝昼晩の3食をきっちり食べて
間食は食べるじゃなく水を飲んで膨らませる、
運動する時間がなかったり面倒なら
しっかり仕事中に体を動かせる、
それで過去に1年で16kg減りましたよ^^

No.3    ハートの数: 0

昼夜両方食べた方がいいです。

ダイエット の他の相談