悩み相談@ラルーン

10kg以上の減量に成功した方法

ダイエット コメントの数:10 ハートの数:0

経験談を教えてください!
母乳あげてたら勝手に~とかではなく、実際にご自身が努力したこと、気をつけたこと、など具体的な方法とダイエット期間を教えてください!
お願いします!!(>人<;)

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.10    ハートの数: 0

夫婦でバドミントンの社会人サークルに入っているので、産後3ヶ月から練習を再開しました。 週3で1回の練習時間は3時間。 適度に休みを取りつつゲームに入り、1年で大体10㎏ほど落としました。 食事は普通に摂ってたし、なんならお菓子も食べてましたが、運動量が激しいスポーツなので好きなことをしながら痩せられたラッキーなパターンです(^∇^)

No.9    ハートの数: 0

お粥ダイエット

お粥プラス小鉢におかずで食べでしたよ

半年くらいで10キロはおちました

No.8    ハートの数: 0

ジョギングと痩身エステです!

仕事後、帰宅して一度も座らずに着替えてジョギングへ。30分ぐらいジョギングして、帰ってきたらまたまた一度も座らずにお風呂へ直行。お風呂から出たらすぐ寝る。ジョギングする日は夕飯抜きでした。平日の雨の降ってない日は走ってましたよ。

痩身エステも結構お金かけましたね(⌒-⌒; )

あとは、無趣味だったんですが音楽の趣味を始めました。これまでストレスが溜まると食に走ってたんですが、それがなくなったからなのかスーッと痩せていきました。

10〜15キロぐらいおちましたよ!

No.7    ハートの数: 2

1年で12kg痩せました。部活もなくなり受験で激太り。憧れのキャンパスライフ前に私服着れない自分に幻滅して痩せることを決意。

チャリ80分/週5回(チャリ通だったためこれがメイン)
夜食厳禁
で痩せました。その体重を維持するためには何らかの理由があるんだなって痛感した1年でした。

確固たる決意と目標がなければ続かないし、ダイエットは日々の習慣です。人が成功した事例ではなく自分がなぜその体重なのかを知る事から初めてはどうでしょうか?年齢以前に見えてくる自分のデブ活が見えるはずです。

No.6    ハートの数: 0

お昼ご飯をゼリーなどにして、仕事でバリバリ働いてたら、15キロくらい減りました。あれから、リバウンドはしていません。

No.5    ハートの数: 0

高校生の時は159cmMAXで62kg
19歳には40kg台に入り、こちらは自然と(?)落ちていったと思います
30過ぎてから161cm、一時期ストレスなどで55・56kgまで増えてしまい、ヤバイと思ってからは
・就寝3時間前までに食事をとる
・徒歩を増やす
・勿論カロリーは取りすぎない

更に便秘を治したらメタボ測定の下腹サイズが、68cmから63cmにダウン
今は50・51kg死守に成功しています

No.4    ハートの数: 1

20時以降は水のみしか口にしない。
違う時間も飲みものはジュースなどカロリーのあるものは飲まない。
それ以外はお菓子の量を減らしましたが、ご飯とかおかずは普通に食べていました。
10キロではありませんが、2ヶ月ちょいで52キロ→47キロになりました。

No.3    ハートの数: 2

糖質制限、有酸素運動、筋トレで痩せました!
一年で17~8kgくらい減りました。
でもダイエットって人それぞれ合う合わないもありますよ。
運動は誰でも確実に痩せると思います!

No.2    ハートの数: 0

30歳すぎたら痩せませんでした。。代謝がわるく。。。
お肌もシミがでてきました。。
やはり、年には勝てないのか。。。

No.1    ハートの数: 0

毎日1時間走って数ヶ月で10kg減りました。

ダイエット の他の相談