悩み相談@ラルーン

教えて下さい!

ダイエット コメントの数:2 ハートの数:0

なかなかダイエットに成功しません。
夏から比べたら五キロも太ってしまいました。てか、リバンドです。


ダイエットに成功した方!よかったらやり方教えて下さい!
合う合わないあると思いますが、是非参考までに!

私は今の所主婦で子供が三人。なかなかジムなどには行けません。しかも寒さに負けて外出してません。

頑張ってダイエットしたいのでよろしくお願いします!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

夏から15キロやせました!
運動は、夏は、散歩さしてでるくらい。今は、仕事で動くくらいで、特に何もしてないですが、太らない体を手に入れましたよ。
ダイエットは、一生続けていけるかが大切。はじめはダイエットでも、生活習慣になればこっちのものです。
食事療法がメインです。
1、野菜
2、肉や魚などのタンパク質
3、フルーツ
4、炭水化物

これを一日のなかで、必ずたべるようにしてます。
例えば、朝は、パンと目玉焼き
昼は、がっつりで、お弁当箱にご飯ぎゅーっていれて、
肉野菜炒め、ポテトサラダ、とにかく、すきなものたくさん、
フルーツ
夜は、野菜スープと、レンコンのはさみ揚げ、フルーツ

たべなかったり、減らすのは、逆効果。便はどっさりでますし、
フルーツで、むくみも解消できます。
あとは、塩分は、出来るだけひかえる!
ハムをつかうときは、塩を使わないとか、むくんできたら、豆腐キムチ納豆に酢をいれて、夜ご飯のかわりにしたりさます。
体は毎日変化するもの。私も1人子どもがいますが、いつまでも綺麗なお母さんでいたいですよね!
ズボラな私でもできたので、ぜひ試してみてください^_^

No.1    ハートの数: 0

食べ物はどうですか??

私は、お弁当を2段弁当ならそのお弁当の一段だけにしてその一段にご飯もおかずも入れました。そしたら大分腹八分目が分かってきて、少ない分よく噛むようになり、いい感じにお腹いっぱいになりました!

あとは…おやつはドンキに売っている梅昆布を買うようになって好きになり、できるだけそれを食べるようにしたら、お通じもちょっとよくなり昆布なのでよく噛むのでいい感じになりました!

あとは沢山水分とって、満腹にしました笑
お白湯なら体にもいいですし、飲み続けたらペットボトルで買うジュースの種類も変わりました!
今までカルピスとか甘いような飲み物が多かったんですが、爽健美茶などのお茶系かお水系に変わりました!
飲む前に甘いとお砂糖沢山入ってるしなーとか、味覚が変わってきてジュースが甘く感じたり…

ダイエット の他の相談