悩み相談@ラルーン

勇気を下さい!

恋愛 コメントの数:1 ハートの数:0

明日、彼氏に別れ話をしようと思っています。
別れの決心も今に始まったことではなく、かなり前から考えていました。理由はいろいろあるのですが、
◯人としてはとても尊敬しているけれど、彼に対する家族や友達に対する感情と変わらなく感じるようになってしまって、このままでは彼に失礼だと思うこと
◯そこそこ強豪の部活に入っていて、今は部活と受験に集中したいこと
などが主な理由です。ヘタレなりに決心して明日会う約束はしたのですが、緊張して今から吐きそうです。明日はテストも終わり、私の部活の本格的なシーズンに入る前で、受験の勝負がくる夏のまえという別れをいうには1番良いタイミングだと思っています。でも、彼は多分私に別れ話をされるなんて微塵も思っていないだろうし、私も嫌いになって別れようとしているわけではありません。確実にズタボロに傷つけることが分かっていて尚、私に別れを切り出す勇気がふり絞れる自信がないのです(T ^ T)
どうかみなさん私が落ち着いて話が出来るように喝を入れてください、お願いします!!

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.1    ハートの数: 0

嫌いになったわけではないけど好きじゃなくなってしまったんですね。それならばお付き合いを継続する意味も無く、時間も無駄ですものね。
彼は傷つくかもしれませんが仕方のない事。
部活と受験頑張りましょう。
彼にはまた素敵な彼女ができます。
その為のお別れと思って。
行って言ってらっしゃい!

恋愛 の他の相談