悩み相談@ラルーン

皆様ならどう感じますか?

恋愛 コメントの数:2 ハートの数:0

元カノを忘れるために自分と付き合ったのだとしても、同じ時間を過ごし、笑いあったり、慰めあったり、励ましあったり、思い出があれば、それは「愛された」ことになりますか?
そして、やはり元カノが忘れられないから…と言って振られたらどうですか?それまで重ねた時間、気持ちは嘘だったのだと思いますか?それでも愛されたと思いますか?

私は、愛されてなかったんだな、利用された上、価値がないと捨てられたと考えてしまいます。

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.2    ハートの数: 0

元カノ忘れられないと最初断られてて、それでも遊んだりメールしてて相手の方から一緒にいて楽しいし、忘れ切れてないけど好きだから付き合ってと言われ、付き合い3カ月後ぐらいに元カノがやっぱり忘れられないからと降られました。

私も主様と同じ考えを持ちました。
どんなに好きとか言われても口だけで愛されてなかったんだなーと…
まだ私は好きだから内面も外見も綺麗になってなんで捨てたんだろうと後悔させて見返してやろうと思い、頑張ってます!

No.1    ハートの数: 0

難しいですね。結果だけだと、愛されていない気がします。でも、付き合っている間の日々はどうでしたか?
私は今彼と四年付き合っています。付き合う前にHをし、結果、付き合うことになったのですが、もし一回して捨てられても絶対後悔しない覚悟でした。あなたは、彼が元カノのことをまだ好きなことに気づかないまま付き合ったのですか?

彼は元カノに未練ありつつも、それは別としてあなたを好きになったのではないですか。そして、あなたを好きになるほど、元カノに未練あるまま付き合うことが申し訳ないと感じてしまったとも考えることができます。

恋愛 の他の相談